365日。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




夕飯後にうたた寝3時間ぐらいしたらその後全く寝付けなくなってしまい。

ベッドでゴソゴソしてても仕方ないんで深夜3時からまたおせち作り。
里芋煮たり海老の黄身寿司作ったり、伊達巻き作ったり。。。
明け方近くに黙々と菜箸動かしてるとなんだか鬱になりそうです。



さてと。


今日は、もう31日大晦日。
今年も365日、アクセル全開フルパワーで楽しんだ。
よく笑いよく食べよく飲んだもんだ。

来年も全力で人生享楽するぞーヽ(`0´)ノ





今年最後のお誕生日会はうちの可愛い姪っ子。
先日7歳のお誕生日を迎え、ケーキを目の前にして嬉しそうな顔。












私の可愛いヒト。

私も歳をとるわけだ。着実に姪っ子達は成長してる。
いつまでもちっこいままでいて欲しかったりするけど、それは当然無理なハナシで。
明るく健やかに育って欲しいね~と願う伯母でありマス。




いろいろお世話になった皆さん、今年ご縁ができた皆さん、
本当にありがとうございました。来年も仲良くしてくださいね。

では、良いお年をお迎えくださーい。



ワタシは今からひと眠りして、今度は大掃除に励みます(・ω・)/