キラキラボルドー | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




今月はちょっと深い紅にクリスタルを合わせてのキラキラネイル。





なんだかクリスマスっぽいのは否めず。
確かにチェンジした時期が時期だったのもある。



爪先がキラキラしてるって嬉しいな。









旦那さんが病床に伏したままでして、大掃除が滞っております。
ベランダもエアコンも窓ガラスも手つかずのまま。。。

あーあ、こんな調子じゃこのまま年越しの予感です。

しんどいしんどいと言いながら今夜は忘年会行くみたいだし、
おとなしく寝てるならまだしも、ゴロ寝でゲームしてるし
若干仮病じゃないかと疑っている私は鬼嫁でしょうか( ̄* ̄ )


お休みだし、まあいいか。
とりあえず、早く健康体とやらに戻ってほしいものですヽ(;´Д`)ノ