ラーメン小道 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



たこパーで焼酎をがっつり飲んだ先週の日曜日。

帰りにちょっとラーメンでも食べて帰ろうぜよと言う事になり
最近オープンされた『ラーメン小道』に行ってきました。


元々は、『かべ3丁目』があった場所。
聞く所によると前オーナーが沖縄に移り住むことになり、そこで以前から
働いてた女性スタッフがお店を受け継ぐことになったそう。





夜は居酒屋スタイルになるところもお変わりなくで嬉しい。
女性一人で切り盛りされてるので閉店時間が早いのは仕方ないけど
ラストまでしっかり居座ってダラダラ食べ続けてました。






牛すじ煮込み




水餃子






牛蒡チップに揚げ餃子に




鶏の唐揚げ





果てしなくハイカロリーなメニューを好んで食べます。
この鶏の唐揚げが生姜の味がしっかりきいてて好きだったな。


さすがに炭水化物は怖くて注文できなかった。
ラーメン食べて帰ろうって話だったのに、ラーメンを避ける。本末転倒。



葱ラーメン。葱好きにはたまらん量ですね。












鶏ガラ系と豚骨系の2種類のスープが選べるみたいですよ。
ソーキらーめんも煮込まれた大きな豚あばら入ってて美味しそうだった。

半ちゃんセットもあるみたいなんで、お酒が入ってない時は
食事のみで利用してみたいな。ソーキらーめん食べたい!


お若い女性店主のお店。
これからもどんどん発展して欲しいですね。応援したいです。





ラーメン小道

広島市安佐北区可部3丁目14-14
営業時間 11:30~13:30 17:30~21:00
 不定休