黒鯛めし生茶漬け | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




嫌がる旦那を銭湯に引きずり回すのが最近のいたぶり。

先月は宮浜温泉へ出没。
広いお風呂はやっぱりいいなー。
ほんで貧乏性なんでかなりの時間入浴します。



お風呂上がりのご飯はとっても美味しい。
湯上がりの一時は代謝が良過ぎて汗ダラダラ流しながらご飯食べます。




テーブルにちょこりんと飾られてたよ。シンプルで可憐だね。






瀬戸の黒鯛めし生茶漬けセットを頼んでみました。







とっても豪勢。なのに税込み1400円! 驚愕のお安さ。






天ぷらもセットでついてくるし





胡麻みそで和えてある黒鯛を黄身にたっぷりつけて





最初の一杯は、白米にオンして食べるようです。






そしておつぎは、お出汁を注いで生茶漬けに。





ついでに、かき揚げの天茶もしました。






日南鶏の唐揚げも食べたくて。





白米もっと欲しかったなー。
黒鯛にお出汁、あっさりしててサラサラとご飯がすすんだ。


広大な露天風呂に美味しいご飯。
遠くに行かなくても温泉気分を満喫。楽しいお風呂ライフでした。