酒BAR 艶 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




横川のBarアトリエの2号店として今年1月にオープンされた日本酒バー。

酒BAR艶(えん)へ。






袋町の牛のオブジェでお馴染み、とみや2階にあります。




この日は、小腹が空いた時間にお邪魔。

お通しはお重に入ったピクルス。





可愛いサイズのお重で登場するところから粋なこだわりを感じます。




酒器は土の温もりを感じる磁器のお猪口。
どれにするかな~。









酒肴おまかせ盛りをまず。






お料理は、日本酒に合うものを取り揃えていらっしゃるようです。

どうしても米が食べたいと訴える友人。
広島菜巻きをいただきました。







この日、いただいたお酒たち。





秋のお酒は美味しいね。



























そしてこれはまた別の日。
間をあけずに再訪する機会に恵まれました。









横川のバーアトリエでも人気のメニューですね。
燻製の3種盛り合わせ。






6種類の中から好みの燻製を選べます。
今回はイベリコベーコン・玉子・地穴子を選んだかな? 記憶曖昧。。。





砂ずりの唐揚げ。







オイルサーディン








その日飲んだ日本酒たち。














この日は、2次会で利用したんだけどお邪魔した時間が遅くて
閉店を気にしながら駆け込み状態で食事(^o^;) 

ガツガツ食べてササッと退店。 せっかちな時間を過ごしちゃいました。
楽しかったからいいんだけどねo(^▽^)o


さっくりお酒だけ楽しみたい時に利用しやすいお店です。
こんな感じのお店、ワタシ大好物です。

これからも結構頻繁に通いそうです(°∀°)b



酒BAR 艶(えん)

広島市中区袋町2-6 2F
082-258-3892
16時~23:30 
定休日日曜