なわない | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



かるーく10年ぶりかな? ひと昔ぶりになわないへ。





相変わらずの洞窟っぷり。

日曜日のフレンチ教室の帰りにお友達と待ち合わせ。
軽く食事しようってことでこちらにお邪魔してきました。 





最初のあては、すじ煮込み。





七輪でコオネも炙っていただきます。






日本酒は、お店のおすすめのぬる燗でいただきました。



そして、こちらのお店。
大将らしき男性が3人ほどカウンター越しにいらっしゃいます。

お魚やお料理を調理される50代後半渋い大将。
中央に立ってお酒に詳しくお店をまわす40代後半の大将。
端っこに立って料理を運ぶが一言も発しない60代後半老大将。


いったい誰が? 
誰でもいいけど、変わらず安定の美味さです。





イカゴロ焼き。





新鮮なイカをワタでグツグツ焼いて食べるお料理。
この料理、日本酒が更においしくなるんですよね~。

本当は、具材を食べ切ったらこれにご飯を入れてイカゴロ飯にするのが
定番なんですが、いやしい我々はワタも全て食べ尽くしてしまったので
残念ながら今回は見送り~。 次回のお楽しみにしとこう。



明太たまご焼き






軽くご飯の予定が、日本酒がやたらとすすんでしまう。。。
そして、ついつい帰りそびれて次の店へいってしまうのです(。>0<。)






なわない

082-248-0588
広島市中区銀山町12-10 藤観ビルB1F