アートな羊羹 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




夜の東京ミッドタウン。







とらやで羊羹のイベントやってた。
ホントは興味薄だったけど、時間を持て余してたのでフラリと入店。






羊羹が大きな円卓に展示され優雅にクルクル廻ってた。
羊羹アートってやつ?





3名のクリエーターによるモダンで未来的なデザイン。












カラフルでスタイリッシュな和菓子たち。
とらやって突き抜けてるなー。

ブラブラと買物して、今度は六本木ヒルズへ移動








ドラえもんがいっぱいいた。66体もいるんだってー。
夜なのに、家族連れで大賑わい。







デートしてるカップルや陽気な外国人団体の中、ひとりぼんやり、
東京タワーを眺めたりなんかしてちょっとセンチメンタル。


ELLE cafe(エルカフェ)でスムージータイム。
ルーツルージュ飲んで気持ちばかりのビタミン吸収。





これが有名なコールドプレスジュースね。なるほど。








その日、妹分ラスタちゃんが七宝丸で楽しく飲んでるというラインがきて
広島が恋しくなって帰りたくなった。いい歳して弱っちい。。

昼間は自分の好きな場所へ遠慮なく行ける1人旅って最高だぜーー!って
思ってたけど、夜になると若干寂しい。特に賑やかな場所では(>_<)

ノンアルだったからかな? 酔っぱらうと全然楽勝なんだけどね~



彩り美しいものにたくさん触れた六本木の夜でした。