酒楽食ラパン | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



結構お久しぶりの訪問になってました酒楽食ラパン。

4人だったのでテーブル席に。
ひとつしかないテーブル席、タイミング良く空いてたみたい。ラッキー♪





ブルゴーニュのエモーション♡
シェフおすすめの1本でリスタート。



中華食べてきたと伝えるとあっさりめのお皿が出てきたよ。




サーモンとほうれん草のテリーヌ。




テリーヌ大好きのKシェフ。
脂の乗ったサーモンの濃厚な味わいに、ブイヨンに漬けたほうれん草が
ベストマッチな一品。きれいにまとまってて素敵見目麗しいお料理です。



今年も食べれて良かった、アスパラソバージュ。




淡白な味だけど、少しぬめりがあっていかにも山菜。
生ハムの塩気と一緒にいただくとワインがスイスイすすんじゃう。



グラスでいただいたワイン。
いったい自分が何を飲んだか記憶なし。





シェフにパスタのリクエスト。
あんな感じでこんな感じと言いたいこと言い放って作ってもらった。





うんうん、これこれ。
マデラのコクが効いたワインに合うパスタ。




何の流れか珍しく4人でカラオケボックスに。
これがまた楽しくてスパークできました。たまにはいいかもね。


ほんでいい気分で深夜の帰宅。

だのかつ兄さんからいただいた貴重なるポテチ。





マツコの知らない世界で放送された究極のお取り寄せポテチ!!!
嬉しいな。滅多に食べれる訳ではないんだろうから兄に感謝。







すんげえあっさりしてるヽ(*'0'*)ツ
お塩のみのシンプルな味わい。でもしっかり芋の味がするのよ。
真夜中にバリバリ狂ったように食べてしまった。

おかげさまで翌日、酒と塩分でしっかりむくんでオハヨーさん。
でもいいのだ、いつもの事だ。反省しないよ。



その日もとても楽しい夜でした。
来月の会合も、また皆さんはじけましょうね~。