焼き鯖麦とろ定食でした。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



青魚が好きです.


無性に鯖とか秋刀魚とか食べたくなるのですよ。

なので焼き鯖と麦飯でとろろ定食にしました。




なんだか質素でヘルシーなご飯だなー。。。
朝ご飯みたいな食卓です。それも良し(・∀・)







普通にグリルで焼いた鯖





牛スジ煮込み






梅肉が表現弱だけど、えのきと胡瓜の梅肉和え。







押し麦ご飯と山芋すりおろし。








珍しく健康食。 残り野菜でお味噌汁も







こんな具合のご飯を毎日食べたら少しは痩せるのかしらん。
でも山芋ぶっかけて食べるからご飯の量は増えるなー

玉子かけご飯とかとろろ飯とかたまに食べると美味しい。
簡素で質素な感は否めないけど、身体は喜びますね


地味だけど滋味。 

ある日のおうち飯でした~(^-^)/