お抹茶とワインで心の洗濯 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



FacebookからのIG、そして終いにはブログにアップとおきまりパターン。


抹茶と小豆のパウンドケーキ作成。
嫁入り準備のため、可愛くラッピング。





大人になって抹茶が好きになった。
それまで苦手だったのに、今やあの緑の苦みがたまんないぞ(°∀°)b




濃い珈琲と一緒に。では、いただきます。





メープルシロップ、だらりんとかけて




メープル最強! お前が好きだーーーーーーーーーーーー








そして昨夜は楽しい楽しい料理教室。メンバーはお見事にいい人ばかり。
お酒大好きな人たちの集まりだから、レッスン後の会食は常に宴会。


教室のあと、ゆうこさんとちょっとだけひっかけようってことで
バーカロ デュエへ。1本ザバーっと飲んでペチャクチャー♪








こんな時間が大切なのだ。

近況を語り合ったり今後の予定を組んだり、悩みを聞いてもらったり。
ボンヤリ生きててもフラストレーションは溜まる。

楽しく喋って愚痴や不満はデュエに置いて帰りました。



さてさて、今日も楽しく暮らしましょうーーー≧(´▽`)≦