chano-maのデリごはん | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



晴天の昼下がり。

服飾デザイナーのSちゃんに見立ててもらいながらお買い物~。
お洋服系のショッピングはSちゃんと行くのが1番! 
常にプロ目線でベストアドバイスをくれるので助かってます。



ちょっと歩き疲れたねーってことでカフェへ。


chano-ma。










煎茶と小豆のティラミスがいいな~とか黒蜜ときな粉のわらび餅パフェに
しようよとかワイワイ騒いでたけど、結局、空腹だということに気づき。。。



メニューの写真見てしまったら、もう甘味ものとか忘却。





変な時間にふたりしてデリごはんにしてしまった(・∀・)
16時過ぎって魔の刻ですな。




ところで。

chano-maさん、このようなカウンターもあるんですが





こちらの(HPから画像お借りしました)
靴を脱いでのくつろぎ小上がり席もあるんです。
フワフワマットの上で、若い娘たちがダラーーンと脱力しとりました。






我々はいい大人なので、カウンターでご飯します。




デリごはん!!! 




五穀ご飯に豚汁、小鉢を4種類選べます。



小鉢は、チキンカツ・プリプリ海老とブロッコリーのチリマヨソース和え
鶏の黒胡椒スパイシー揚げ・だしまき玉子の明太ソースをチョイス。






+300円でドリンクをつけました。





私はアイスコーヒーにしたんですが、これが残念なぐらい薄くて。
アイスコーヒー用の豆ではなさそうですね。
普通のホットコーヒーに氷を入れた感じでした。







照明が柔らかくて心地いい室温に、すっかりリラックス。
お腹も満たされたー。18時になるとグッと照明の灯りが落ちます。

お酒飲みたくなる時間です。ですが!!!

受験生男子を育ててるシングルマザーSちゃん。 
ご飯の支度が待ってます。母はお腹いっぱいなのにね(´∀`)



ちらっとおしゃれデリごはんも楽しいですね。
ごちそうさまでした~。







chano-ma 広島 (チャノマ)

082-241-8555
広島市中区本通2-19 APEX2 2F


平日12:00~26:00 (L.O)25:00
土日祝 11:30~26:00(L.O)25:00

定休日 なし