またもやEIGHT! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




先週2度目のエイトへ。 我ながらしつこい(・∀・)









しかしながら、2度目ともなると目新しい感動はなく。
浮かれポンチの私にしては、まあまあ落ち着いた心持ちで入店。

そして一緒に行った相手が元ヤンだしね。



バブリーな店内に少しは興奮するかと思いきや、
彼女いたってしらけてるし。元ヤンらしいけど(;^_^A








まず人が多いのが嫌い、オシャレな店内に一切興味なし、
自ら注文に出向くシステムを嫌悪し、音響のボリュームに文句。


多分、元ヤンはこの店最初で最後( ̄_ ̄ i) なんでも経験ね。





でもそんな元ヤンに気遣うことなく私は勝手に楽しむ~♪

今回は、カウンターへ。
チーズ盛り合わせと白ワイン。










十分楽しんだし、当分は私もいいかな。
もうちょっとスパンを置いて再訪した方がよさそ(°∀°)


エイトにハマらなかった元ヤンを引きずって3次会へと
仕切り直しに行くのでした~。   終わり。





EIGHT(エイト)

広島市中区新天地1-9 新天地レジャービル6F
082-545-5580
17:00~29:00