真夜中のつけ麺 in 唐々亭 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



最近では飲みの〆に麺類ってなりゆき、めっきり減ってたんだけど、
久々にド深夜の唐々亭。 辛くてさっぱりしたもの求めてきました。


昔は明け方の肉玉そばとか全然平気だったんだよなー。
今は、つけ麺あたりが丁度いい感じ。老化だ老化。










異常なまでの辛味好きの元ヤン。10倍にしたのかな?
私は弱っちいので辛味3倍でお願いしました。







広島つけ麺ってあっさりしてて食べやすいですよね。
飲んだ後にスルスルっと胃もたれなく食べれるスッキリ酸味。




旦那さんのお土産に持ち帰りまでお願いしちゃいましたん。
案の定、夜中につけ麺抱えた酔っぱらい妻を歓迎してくれましたよ。

丑三つ時なのに、喜んでずるずる食べてた(・∀・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日のネイルチェンジは、結構派手目デザイン。






友人の結婚式があるんだけど、深いパープルのドレスなんで
爪先も合わせて深紫にしてもらいました。






親指のパール三日月。
大きめパーツでパンツを掃く時に引っかかりなかなかの存在感発揮(^_^;)



今日はいいお天気♡ 

GW突入にも関わらずゴロ寝、お菓子バリバリの引きこもり旦那。
インドアおっさん放置して憂さ晴らしにお買い物でも行ってこよっと。


良い一日を~。