バー オフタイム | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




なんだかとんでもなくお久しぶりにお邪魔した横川のバーオフタイムさん。

もうすでにできあがった状態で行ったので記憶は曖昧。。。。




こちらに立ち寄る前に、某立ち飲み屋にてメガジョッキで
ハイボール飲み続けてしまい、ほぼベローンな感じ。


一杯目は、やはり腹黒ハイボール。 






竹鶴ピュアモルトもいただきました。












旦那さんはロックでお楽しみ中。





これは、何だろう? 誰が飲んだのかな。私だろうなー。




ダメだ。完全に酔ってる。また酒に呑まれた(>_<)




お鮨屋さんで日本酒飲んで、立ち飲み屋でメガジョッキハイボール馬鹿飲み。
オフタイムさんでまたいろいろ飲んで完璧にヨッパができあがったけど、
最終のバスでしっかり帰宅できてた。やればできるじゃん(°∀°)b


でも、またコタツで寝てたよ。もうダメー、、、コタツ怖い!
コタツ生活を始めてから自堕落度が増してる気がするなー。
でも、うちの地域寒いの。だから手放すことは絶対無理なの。




なにはともあれ楽しい旦那デートでした≧(´▽`)≦