パン教室 カマンベールフィグとホワイトクグロフ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




今月のパン教室は、贅沢に先生独り占め♡ 
他の生徒さんのキャンセルが入って、マンツーマンレッスンしてもらえました。


今回は、カマンベールチーズとドライイチヂクを使ったカマンベールフィグ。
中はしっとり外はパキパキのフランスパンです(‐^▽^‐)






ガスオーブンの中でクープがあっという間にパリパリ開いていく様が楽しかった。
そして贅沢個人レッスン風景を先生に撮ってもらった一枚(^O^)







そしてそして、、、悶絶級に可愛いホワイトクグロフ!!!!!





2種類のホワイトチョコとオレンジピール&ピスタチオでお化粧。
フィリングにはたーーーっぷりのドライフルーツが入ってます。

できることなら永遠に家に飾っておきたいぐらい可愛いんだけど(≧▽≦)



先生が美味しく作ってくれたクリスマスランチ♡








塩豚とキャベツのハーブスープ。
ジャガ芋でとろみがつけてあって、すごく美味しいのだ。





牛蒡のキッシュに自家製のパテ。あとツナサラダ。




先生の手作りツナがとても美味しくてホッペが落ちた。
しっかりレシピ持ち帰りさせてもらいました。 ツナ作るってすごいよねー
ツナは、はごもろフーズが作るものだと思ってたよ(@_@)




デザートにはホワイトクグロフ。
紅玉のコンポートとアイス添え。




おいしーーーーーーい (ノ◇≦。) 先生、美味しいです!

お家で絶対ホワイトクグロフ復習します。誓います。




今回のフランスパン、フィリングをカマンベールじゃなくてブルーチーズや
蜂蜜を垂らして焼いてみても美味しいらしいです。贅沢バケットだね♪

早速いろいろアレンジしてみようと思います(‐^▽^‐)




来月のレッスン予定のチョコレートを使ったパン、試作品をいただきました。





トローリと溶けるチョコがとっても美味しかった~。
来月も楽しみです♪