L,CREW cafeのフレンチトースト | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



昨日は忘年会でした。


旦那さんの仕事関係の忘年会だったんだけど
「みんなの奥様方も来るから、一緒に参加しようよ」と
旦那さんに誘われ、のこのこ行ったはいいが奥様はワタシだけ。。。

何とも場違い(><;)

居場所がないわーーー(´□`。) 
と小さくなってたけどビール飲み始めたらどうでもよくなった。



場所は可部のL,CREW cafe(エルクルーカフェ)。
AKIKOちゃんが造り上げるセンスのいいおされカフェ♡ 前回の記事はコチラ




甘いもの好き女子、必見ですぞ。

AKIKOちゃんの妹ちゃんが作るこのフレンチトーストは絶品!!!!!



パンケーキなんか食べてる場合じゃないし。



ビジュアルも美しいけど、卵液がしっかり染み込んでふっくら柔らか♡
焼きプリンみたいな食感だよ♪ 
アイスもホイップクリームもたっぷりの贅沢デザ。


HAPPYな気持ちになれちゃうフレンチトーストだよ~。
ぜひ、お試しあれ(^ε^)♪