断食3日終了。そしてお粥。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




実は火曜日からプチ断食を開始しておりました。

3日間酵素水をひたすら飲むだけの地獄のような日々(弱いので時々スルメ)
旦那さんも一緒に実行。2人で頑張ってみましたよ。


飲んだ酵素ドリンクはこれ⇒★



血糖値が下がってぶっ倒れそうでした。
常に胃袋がグーグー鳴ってて、やたらと眠かったです。


毎朝の体重計が反映してくれるデジタル数字だけが私の支えでした(:_;)




と、大袈裟に書き込みしてますが、実は案外平気でした(^_^;)

旦那は、会社に居る間は忙しくて空腹なことも忘れてたみたいだし
私は、眠くなったら即寝てたので、イライラすることもなく肌荒れもなく。
普段通り生活してたら3日なんて結構あっという間に過ぎちゃいました。



4日目の昨日からは朝昼は酵素水、夜はお粥を食べました。
梅干し1個と卵粥お茶碗2杯分。


骨の髄まで満たされました。
お粥ってなんて美味しいんでしょうか(≧д≦)・゚゚・。




徐々に普通の食事に戻していっていいみたいなんですが、
7日目までは朝昼は酵素ドリンクで過ごさなきゃいけないみたい。

超粗食だけどやたらと美味しいです。仙人みたいな暮らしですが
命がけで(また大袈裟)3日間断食したんでリバウンドしないように
気をつけたいな~。。。でも旅行控えてるしなーーーー。。。。





余談ですが、この断食期間おセンチになってたみたいで竹内まりやに
はまってました。竹内まりやのCD大量買いして自宅で大熱唱してました(;^_^A

なぜ竹内まりやなのか不明ですが、ちょうどそんなお年頃なのでしょうね~。



ちなみに、プチ断食のおかげでちょっぴり痩せました。
旅行後はまた頑張って、内蔵を休めてあげようと思ってます♪