味味亭で肉。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

先日、富豪の仲良し夫婦と我々庶民夫婦とでお肉を食べに味味亭へ。

なんだか、久しぶり。。。 独身で若かりし頃はよくここでお肉食べてた。
今は、自分のお財布からしっかり2人分払います(>_<)






$KAYOKO  Cafe


各個室に、シェフがいて目の前でしっかりパフォーマンスしてくれます。



おすすめ赤ワインをまずはボトルで一本。
普段、あんまり赤ワイン飲まないけど久々に飲むと美味しい。
雰囲気に呑み込まれてるだけだろうけど(`∀´)




美味しいものをちょこちょこ。

和牛のコールドステーキ。




$KAYOKO  Cafe



大袈裟じゃなく舌の上でしっとりと溶けていく感じです。






和牛ヒレとサーロイン、どっちも焼いてもらいました。

こっちはサーロイン。

$KAYOKO  Cafe



もうヒレの方が、好きなお年頃です。
昔は絶対サーロインだったけど、今やしっかりもたれます。



さすがの老舗ヒロコシですよね。肉150gで5900円です。

足りる訳ないだろ!?って心の中で思ってたけど、ワインが2本目に突入した頃には
なんだかお腹が満足してました。 若くて無謀で図々しい頃はもっと食べてた。



たまに贅沢したい時にはいいかも味味亭。
普段、近所の豚屋で豚ばっか食べてるから、ガツンと高級肉もいいです。


富豪夫婦にとっては、近所の居酒屋感覚みたいだけど(((( ;°Д°))))



最後に、にんにく炒飯食べてルンルンで帰宅♡

$KAYOKO  Cafe



この日は、富豪妻が酔っぱらってしまってこれで終了。



旦那さん、食べ足りなかったみたいでお家でカップラーメンとアイス食べてた(><;) 
味味亭でシャーベットや塩アイスクリーム、ケーキまでも食べてたくせに!



心も下腹もたっぷり満たされました(^_^;) 




味味亭

082-247-1129

広島市中区富士見町4-9 広越本社ビル3F
月~日・祝 11:00~15:00(L.O.14:30)
月~土   17:00~23:00(L.O.22:00)
日・祝    17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 無休