BBQ大会 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


昨日は、BBQ大会に参加してきました。
大人も子供もみんな元気で笑顔o(〃^▽^〃)o


開催地は、可部の奥の南原峡。 もうすっかり涼しくて快適~。




$KAYOKO  Cafe






可愛い若奥様が作ってくれた大鍋のカレー。
トマトを山盛り使った旨味たっぷりのチキンカレー♥

美味しかったな~o(^▽^)o 


$KAYOKO  Cafe





目隠ししてスイカ割り。
子供たち喜んで上手にスイカに挑んでたよ。 みんな微笑ましいな~。



ビールもチューハイも90本以上あったけど、全部なくなった。


$KAYOKO  Cafe


食材が余ったんで、移動して今度はNさん宅の広いお庭で仕切り直しBBQ.

暗くなったら今度はNさん宅にあがりこんで宴会。
大人数でお邪魔しちゃってワイワイ大騒ぎ(><;) ほんま恐縮です。。。。



やっぱ楽しいな、たくさんの人と飲むのって。 またもや幸せ満喫♡

ひたすら飲み続けて喋り続けて、本当に楽しい会合でした。