老四川の中華 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


うちの旦那さんは、しょっちゅう携帯を落とす。
たいがい紛失場所は、スナック。

しかも回収時は必ず私を同伴させる。 素面だと行けないらしい。ダサっ( ̄ー ̄)


昨日も携帯回収に流川へ。その前に腹ごしらえ。
久々の老四川へ♪ 



私、刀削麺。かなりの率でこれ食べる。

$KAYOKO  Cafe


食べるたびに思うんだけど、どんどん麺が太く荒くなっていくような。
4年前初めて食べた時と太さが全然違うのだよ。

餃子が入ってるんか!?と思うぐらいガッシリ極太麺だった( ̄□ ̄;)






麻婆豆腐。

$KAYOKO  Cafe


牛肉の黒胡椒炒め。

$KAYOKO  Cafe



五目炒飯。

$KAYOKO  Cafe



どれも、平均以上に美味しいと思う(^-^)

かしこまって行く必要ない、スッピンで行ける気軽な中華屋さん。
何店舗かあるけど、私は地蔵通りにある姉妹店の「川府」が一番好きかな。

でも、一番お出かけ率が高いのは楠木店。



美味しいんだけど、刀削麺どこまで太くなっていくのかな~。

今後も見守ろう( ̄* ̄ )




老四川  楠木店
TEL082-293-6464

広島市西区楠木町1-9-11
11:30~14:00 17:30~23:30
定休日 不定休