ピナコテカで酔っぱらう。そして翌日激しい後悔。。。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


先日、2次会にお友達と3人でピナコテカに行きました。

いきなり一次会ぶっ飛ばして2次会からのアップなんですが、
かなり酔っぱらって猿ショーを披露してしまい、
2人に迷惑かけたのでこの場を借りて反省文発表です(>_<)



わたし、、、、楽しく酔っぱらうと必ず「猿」もしくは「ゴリラ」をやるんです。
爆発的に変顔がしたくなるんです。しかもカメラがあるとかなりしつこくうぅ~ん


二人とも翌日のメールでは「楽しかった~」って優しい言葉をかけて
慰めてくれたんですけど、なんか、、、いい歳してまだ猿ショーやるかって感じ。

ごめんね~。。。。でもまたやると思うんですみませんが慣れてください(。>0<。)




$KAYOKO  Cafe


調子に乗って飲んじゃったからね~。
ワインも美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし。


$KAYOKO  Cafe



また懲りずに来月遊んでください~(≧▽≦)