久々の可部自動車学校 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



学生生活も、もうそろそろ2ヶ月を迎えそうです。

今日は、応急救護ってやつを学んできました。みっちり3時間(-з-)
蘇生マッサージとか人口呼吸とかを寝てる人形に施してきましたよ。


平成生まれの若い衆らとグループディスカッション。
あーー、疲れた。 若いもんに生気吸い取られた。



今日、初めて路上出たんですよo(^▽^)o
出る前は、不安で不安でドキドキものだったんですけど、出てしまえば

ぜーーんぜんイケたキャッ☆ビックリビックリ


前の車を追っかける習性があるのか、やたらとスピード出してて
怒られた。なんか、とにかく追いかけることに必死だった。


今日乗ったけど、また明日から当分学校行けない。。。
バーベーキューやビアガーデン、食事会の楽しい予定が目白押し!!

免許取得までに半年かかりそうだわーo(TωT )



いつもの近所の豚肉専門店 弌歩。 

南関あげの旨すぎるお店。おっさん並みに行きつけてる感じだな~( ´(ェ)`)




$KAYOKO  Cafe