my誕生日の過ごし方。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。







年に一回ですからね。やっぱ楽しまないとね誕生日(・ω・)


お友達からもたくさんおめでとうメールが届いて幸せな気持ちで
過ごせた1日でした~。友よ毎年ありがとう!!!!!。゚(T^T)゚。


昨夜は、家族4人で中華に行ってきました。
しつこいようですが、年に一度ですからね。しっかりご馳走いただきます。



フカヒレは、お肌の救世主。

$KAYOKO  Cafe



贅沢なものだけ冷めないうちに撮っちゃいますo(^▽^)o


北京ダック巻き巻きしながら。

$KAYOKO  Cafe




A5ランクの生肉、炙って食べました。

$KAYOKO  Cafe




そしてお義母さんからのプレゼント♡

その1 ReFaのプラチナ電子ローラー。

前から、微弱電流の出るこのタイプのプラチナローラー欲しいな~って
思ってたんだけど、高価なものだから手が出ず。嬉しいサプライズ!!!!(。>0<。)

$KAYOKO  Cafe






その2 2013夏コレクション フルラのバッグ♡


フルラは使いやすいし、デザインもシンプルスタンダードなタイプが多いので
好きなカジュアルブランドのひとつでもあります。嬉しいな~。

お義母さんとお揃いで、義母は青バージョン。




$KAYOKO  Cafe



子供も産まん、仕事もせん、しかも熟女嫁なのに本当に良くしてくれます(ノω・、)
ありがたや~。。。そしてちっとも遠慮せずにしかといただきます。キャハ。

お義父さん、お義母さんごちそうさまでした~キャッ☆





ところで、旦那さんからはまだ祝い物が届いておりません。
両親がフォローしたからもういいだろう的な雰囲気が漂ってます。

うふふ。それはそれ。 しっかり回収行為かけますよ。
何度も言いますが姫になれるのは、年に一度ですからね。




盆はひたすら飲み食いしたので、月曜日から頑張っていつもの日常に戻します。