肉まんと恋バナ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

お友達が遊びに来たので、手作り肉まんを。

なんか久しく作ってなかったんだけど、肉まんはほんとに簡単。
最近ではフォカッチャが一番楽だと思ってたけど、肉まんに勝るモノなし!

蒸篭が小さめだからあんまりたくさん作れないけどね。


$KAYOKO  Cafe


先日、自称『東原のチェ・ジウ』のヨーコが遊びに来て散々飲み散らかして
しまいには、酔っぱらって宿泊して帰ったんだけど彼女、ただ今迷走中。

39歳のヨーコ、結婚を切望してるけど捕獲する男、これまた全部が訳あり。
13歳年下の男と今、すったもんだしてるけど何だか将来が見えない。
美人のヨーコには、それ以外にも候補者がいるんだけど、これがまた難事情ばかりで。

思慮深くて聡明なヨーコ。 

そろそろ観察力、洞察力のスキルを磨きましょう( ̄_ ̄ )




私の周りには、恋に翻弄されてる女子がやたらと多い。
でも、3年前はわたしもその一員だったんだろうな~。。。

いち抜けできたのは、奇跡だったのかも(^_^;) 
これからも旦那さんを大事にしよう。