年齢なんて記号 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

毎日があっという間に過ぎて行くんですよ。

仕事してないけど、毎日いろいろあって目まぐるしい(@_@)


昨日は、地元のお友達に会いに夫婦でおでかけ。
集まる場所は、いつものお好み焼き屋。

カープ観ながら、ビール飲みながら、がやがやと喋る。
そこのお好み焼きはとっっっっっっても美味しいの。

お好み焼き、一枚食べてもまだ食べたくなるぐらい美味しいので
持ち帰りも絶対お願いして、お家での楽しみも確保してる。

そしてバカだから帰ってその日のうちに持ち帰りおこみ焼き食べちゃう(*_*)
結局一晩で2枚食べてんの。デブるの当たり前か~。。。。





この前某居酒屋で食べた鯛のおむすびとお魚さんたち。

$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe




鯛むすび、美味しいわー。 私、鯛好きだったんだ∑(゚Д゚) 知らんかった。




7月も終わりが近づいてきましたね。
来月は、またひとつ歳を重ねる(+_+)

憧れの夏木マリの名言『年齢なんて記号よ!』 胸に染みるわー
年齢不詳の人ほど、年齢に左右されてないんだよね。
自然体でハッピー&ヘルシーに生きる女性になりたいな~。