豚肉と日本酒で〆る | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

旦那さんの飲み会に乱入したある夜。



オッサン4人でイタリアン。おしゃれには程遠いおやじ共なのに。
ワイン傾けて談笑してた。似合わねーーーーー(◎`ε´◎ )



その会合に私とお友達とで一緒に参加。というか乱入。

楽しく料理をつまんだ後、タクシーに乗って帰宅するかと思いきや
うちの近所でまた飲み直し。おっさん一人撃沈。店でグーグー寝始める。


$KAYOKO  Cafe


いつもの豚肉専門店 弌歩(いっぽ)で日本酒。

まじで南関あげ旨い。実はこの南関あげ目当てだったりする(`∀´)






$KAYOKO  Cafe




豚肉のから揚げ、味が濃いくて柔らかくて日本酒にピッタリ。
またもや閉店時間押してるのに居座ってしまった。

本当にいつもお世話になってるお店です(≧▽≦)