何もしなかった1日。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

朝起きて、ダスキンの集金がきてお金払った。
それから洗濯して、ひたすら自由時間。

今日は朝からずーーーーーーっとコーヒー飲みながら読書。
買い込んで全然目を通してない本を片っ端から読み漁る。


ソファに寝転んで一冊一冊読破して、眠くなったら寝て
お菓子食べてアイスコーヒー飲んで、たまにメールして(^O^)


勿論、そんなダラダラな日はご飯も作らない。
旦那さんと二人で美味しいもの食べにおでかけ。


今日は自動車学校お休みだった。 めっちゃ幸せ♡ 学校嫌い。(´д`lll)






この前食べたチーズ盛り合わせ。

$KAYOKO  Cafe



チーズが出てくる頃はたいがいもう記憶がない。

旦那さんと一緒だったから気が緩んだ模様。






明日は、朝から通常通り自動車学校。。。。
今日、怠け倒したから明日から頑張ろう(>_<)