啐啄 まえだ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


啐啄 まえだへ。久しぶりにワイン&焼鳥&ジャズ気分だったので。



猛暑の中歩いて向かったので、日傘とサングラスは必須。

この前テレビで観たんだけど、どんだけUV対策してもサングラスして
目を守らないと意味ないって。眼球から紫外線が全身に回るって怖くない????(><;)



あー、怖い。そして到着。店内、涼しーーーーーーにゃアオキラ



$KAYOKO  Cafe


17時半オープンで一番乗り。
現地集合だったけど、お友達のわがまま姉さんは、来る気配なし( ̄_ ̄ i)





待つわけないし、早速ひとりで飲み喰いスタート。


まずは、コオネのお刺身。
相変わらずとっても美しい。そしてお肉がしっとり甘いです。


$KAYOKO  Cafe





ハラミの炭火焼

$KAYOKO  Cafe




お友達が到着したので、ワイン。
店長のおすすめはコチラ。


$KAYOKO  Cafe


2本目。


$KAYOKO  Cafe





焼鳥、何本か食べた。ハツが大きくて満足♡

ここは、平日でも常にお客さんがいっぱい。
カウンターもテーブルも全部埋まってるんですよね。
ワインの種類も多いし大人モダンな雰囲気がウケてるんでしょうね。


先日もデートで利用されてるカップルが多かった。
あとチラホラ経済大学の学生らしき若者たちも。

私が学生の頃はこんなおシャレ焼鳥屋なんて行ってなかったのにな。
チェーン店居酒屋で大暴れが常識ライフだったのに。時代は変わるのね。


美味しい焼鳥でした。満足満足♡



啐啄 まえだ
広島市安佐南区山本1-18-16
082-874-1127

17:30~24:00 定休日 火曜日