enja(エンヤ)でくつろぐ。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

一人サルサロッソでパスタ&ワイン1本空けた後は、待ち合わせてた
お友達と合流。2時間待たされたよ!!!ヾ(▼ヘ▼;) 一本飲んじゃうよそりゃおこる


待ちぼうけくらった後の仕切り直しは、新天地公園付近のenja(エンヤ)。
2年ぶり?の訪問。でもお姉さん覚えててくれて、ステキ♡と勝手にアガる。


アンティークなガラス徳利が夏らしくていいな~。



$KAYOKO  Cafe




お店のおじさんが、絶対コレ!っておすすめしてくれた日本酒。


$KAYOKO  Cafe


洞爺湖サミットの食事会に振舞われたお酒として有名みたいです。
確かに口当たりいい。スッキリしてるけどほんのりした甘みもあって
けっこうスイスイいけちゃいます。

結局、お店の飲み尽くしちゃいました(・∀・)



アテはこちら。

$KAYOKO  Cafe

昔はお刺身はお魚オンリーだったけど最近は貝が好き。
日本酒に合うんですよね~。大人になったなワタシも。



翌日は自動車学校お休みだったんで友と仲良く語り合った夜なのでした。



enja(エンヤ)

広島市中区新天地1-10 スクエアビル2F
082-249-4999