さよなら「小さなレストラン サルサロッソ」 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

流川でシンプルで隠れ家的に営業されてたサルサロッソ。

今月でなくなっちゃうんだってー。

そんなに通い詰めてた訳じゃないけど、お一人様でも全然気兼ねなく行ける
カジュアルなイタリアンだっただけにちょっぴり残念(´□`。)



$KAYOKO  Cafe


先日もユニークな若者シェフがお一人で頑張ってらっしゃいました。


わたし、待ち合わせがあったんでこちらに久々に寄らせてもらったら
「今月で閉めるんですよ」とシェフから聞いてびっくり。

流川から飛び出して新しい場所でまた再開されるご予定だとか。
お仲間の多いシェフだから、きっと常連さんで賑わいそうだな~(´∀`)



せっかくだから、4種のチーズペンネ。


$KAYOKO  Cafe

真夜中のチーズペンネは多少怖いが、食べる価値あり。
カウンターで一人もそもそといただいた。オイシ♡




夜中3時まで営業してて、3次会でもフラーーッと
寄れる気軽な雰囲気のお店だっただけに閉店は残念。


でもでも、また新しくお店を再開された際には必ず顔出したいな~って思ってます。

ここのシェフね、ほんまにおもしろい人なんですよ。
人を飽きさせない話術もってます。あ、料理も美味しいですよ!





$KAYOKO  Cafe



サルサロッソ

広島市中区流川2-18 KAMISEビル4F
090ー5378ー3784 18:00~3:00 不定休