炭焼き万作でお見合いさせてみた。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

日曜日の夜の流川。人もまばらで歩きやすい。

昨夜は、健気で不幸丸出しの独女に男性を紹介してみました。
41歳の彼女は何年も彼氏がいません。そしてよく悪い男に騙されます。
気がついたら貢いでます。不幸のスパイラルに常にハマってます( ̄* ̄ )


灯台もと暗しというのでしょうか。一人、好条件の男の子がいました。
旦那の従兄弟にあたる37歳ボーイ。結構な物件なんですよこれが!!!
彼の存在、すっかり忘れてました。



てーな訳で昨晩、4人でご飯。

$KAYOKO  Cafe

場所は、炭焼き万作。牛タンが売りの広い囲炉裏居酒屋。
個室を用意してもらって、さっそくカジュアル見合いのスタート♡





突き出しから牛タンなんだね。やる気感じます。


$KAYOKO  Cafe




牛タンの炭焼き、すっごーーーい柔らかくてほっぺが落ちた!

$KAYOKO  Cafe







ワインも充実。
$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe
$KAYOKO  Cafe


3本目のワイン、これすっごいライチ&ローズのアロマ。

従兄弟くんは、ワインが苦手。なのにお付き合いで飲んでくれて
しっかりベロベロになってた。これは、、、、怪しい雲行き。


結局、従兄弟くん撃沈。なんの手応えも無くフィナーレ。



今後、何かアクションあるのかそれとも二人の間には縁が生まれなかったのか?
あとは、二人におまかせするとしましょう( ̄▽ ̄)=3

私の勘では、、、、、ないな、これ。って感じ。

まあ、牛タン美味しかったからいいか~(*^o^*)