骨付豚 弌歩(いっぽ) | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

近所すぎて行くってのもあるけど、とにかく店員さんの接客がイイ。
オープンしてまだ1年なのに、昔からこの場所にあったかのように馴染んでる。

私も、ほぼ常連化しております(・∀・) 近所ご飯ってほんとに楽チン。


昨日は日曜日だったけど、お店は満員状態。 頑張ってるな~。




まじ激うまだった豚のから揚げ。

$KAYOKO  Cafe

衣、めっちゃクリスピーで豚肉もとっても柔らかい。





豚舌の塩焼き。




$KAYOKO  Cafe




ビールとりあえず2杯。日本酒3杯。
そして〆にハイボールでさっぱり。



$KAYOKO  Cafe

これぐらいの酒量がちょうどいいのかも。






明石焼風だし巻き卵。




$KAYOKO  Cafe

お出汁につけてふわふわ卵を食べるってやつ?





旦那さんは、マッコリ(壺)。かなーーーりの量だった。
ご機嫌で一人マッコリ楽しんでたよ。


$KAYOKO  Cafe




ポテサラや豚の角煮、名物の焼きトンも食べたけどピント合わすのが
徐々に怪しくなってきたのでやめた。食べ飲みに専念することに。


あんまり飲んだらまたタクシー乗って二次会行きたくなっちゃうんで
このへんでおさらば。 近所に美味しいお店があるってほんと助かるわー


骨付豚 弌歩
広島市安佐南区西原1丁目18-11
082-871-5139

18時~25時営業 月曜不定休み