大雨だけどBBQ!!! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

梅雨らしい大雨が降った昨日。バケツひっくり返したような雨量でしたね。

にもかかわらず中止に絶対ならなかった昨日のBBQ会。
私としては、来週延期でもいいのにな~って思ってたんですけど
大雨の中での宴会も思い出深いものになるだろうと踏んでいざ決行!




湿度も雨量もハンバなかったけど、飲んでしまえば天候関係なしです。



$KAYOKO  Cafe



恵みの雨。。。雨

$KAYOKO  Cafe





ちょっと贅沢なBBQ。 岩塩プレートの上でサーロインを♡
さっぱり適度な塩分でいただくお肉が美味しいーーーーー美味しすぎたムンクの叫び


お肉の種類はこのサーロイン肉オンリー。 BBQにするのはいささか勿体ないけどゴチ♡
赤ワインと一緒に大人食い(・∀・) 食べて飲んでばかりじゃ申し訳ないんで働きます。

$KAYOKO  Cafe





下っ端のワタシは焼き手。 軍手はめてガンガン焼きまくる。


$KAYOKO  Cafe



宴は0時前まで続き、今朝は朝一番から自動車学校。 ねねねねね眠い。。。
酒量セーブしてたけど、睡眠不足でスタミナ切れ。弱っちいワタシ。


汗ダラダラの野外宴会もいいけど、大雨ザーザーBBQもたまにはいいかもねきらきらうさぎ