5月リゾート | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

一泊でちょっとリゾート感覚なホテルへ。
久しぶりに見た海は、透き通ったエメラルドグリーン。

でも半袖ワンピだとまだちょっと風が冷たかった。

$KAYOKO  Cafe




と言ってもゆっくりのんびりはしていられないんですね~。。。。
実はこの日は神事。親戚一同とホテルの一室で献杯。

$KAYOKO  Cafe


旦那の本家は古い歴史ある某神社。
仏教でいう法事は、こちらは祭事。

とは言っても嫁の私にとっては法事も祭事も一緒。
嫁のお仕事はたくさん。義母のサポートではありますが気苦労絶えません。
本当はほとんど義母にお任せ。私はご挨拶まわりだけで疲労。。。弱い(^o^;)

リゾートタイプのホテルなんで儀式が終わったらすごく癒されました。




食事は岩礁アワビのコース。
アワビづくしだけど日本酒とか飲める雰囲気じゃないしな~。。。


$KAYOKO  Cafe





22時に解散だったので、旦那さんと一緒にホテル抜け出して
こっそり近場の海鮮小料理店へ。

至福の日本酒♡ 美味しいお魚をつまみにひたすら飲んでヨッパー。


ちょっと疲れたけど、一円もお金のかからない一泊旅行だったと思えば
とてもラッキーで楽しかった~♡ 義母にご褒美たくさんいただいちゃって
一番得したのは実はワタシなのかもしれない(^_^;)

これからはもっと頑張ります(><;)