ラムハウス ケケレ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

北海道来たら食べなきゃダメでしょ!って訳でもないでしょうが、とりあえずパターンのジンギスカン。

札幌の有名店は『だるま』。
自称北海道通の知人に聞いてもやはりに『だるま』行けと。

うーん(・ε・)
私、今まで北海道で食べたジンギスカンにいいイメージなくてどうしようかなーって迷ってたんですね。
でも旦那さんジンギスカン食べたことないから行きたがってるし...

スペイン好きのオーナーがやってらっしゃるちょっと変わり種のジンギスカン鍋屋さんに行ってみました。

タレがまずオサレ(^^)v
白醤油と白ワインをベースにハーブを加えた洋風タレ。
美味しいです!

ラムのお刺身。



赤ワイン飲みながら新鮮な生ラムを楽しみました~。
中心地から結構離れてる場所にあるからかなり迷ったけど、ジンギスカンのイメージかなりUP!!!

お肉全然臭くない。牛肉みたいに赤身しっかりで柔らかくて、食べやすい。

自称北海道通の知人に今度自慢したろうと思います(^人^)





Android携帯からの投稿