旭山動物園 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

ほんまに寒い!(´Д`;)
気温4℃の極寒。なんか雪ちらついてます...。
北海道、なめてました。ダウン必須です。
寒い寒いとわめいても仕方ないので、気合いみなぎらせて旭山動物園へ行ってきました。

夜半まで食べ歩いて朝方はヘロヘロだったけど特急乗り継いでなんとか到着。

更に冷えるー( °д°)どうなってんだ?
ほんまに日本?
寒さで目がシャキでした。

旭山動物園は目の前に動物がくるからすごく楽しい!

北極熊、めちゃ迫力~\(゜□゜)/




頭上にいるのは女豹。
くるんと丸まって寝てる。

ほんとすぐに頭の上だから手が届きそうになる。
肉きゅうがネコだね、やっぱり(´∀`)




大人も子供も楽しめるパークですね。
動物に癒された~。

では今から3時のおやつに旭川ラーメン行ってきますヾ(@°▽°@)ノ



Android携帯からの投稿