メサージュ・ド・ローズ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

今年のバレンタインにチョコレートを誰にも貰えなかったうちの旦那さん。
本人はイベントとか記念日とかに全然興味ない人なんで気にしてないみたい。

そんなぼんやり息子を不憫に思ったのか義理ママ。
ちょっと遅れてのバレンタインチョコレートが送られてきました。



$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe

$KAYOKO  Cafe



びっくりするぐらい美しいチョコレート∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『メサージュ・ド・ローズ』のチョコです。

チョコレートの花びらが幾重にもかさねてあります。
なんてエレガントなんでしょ! もったいなくて食べにくい。。。

でも、食べた。むしろ私ばっか食べてる( ̄ー ̄) 
心まで豊かになりそうなショコラローズです♡
お義母さんいつもありがとキラキラ


それと、一緒に定期便で送られてきたのが鹿児島の黒牛と黒豚。
しゃぶしゃぶにして早速いただきまーーーーーーす。






$KAYOKO  Cafe

$KAYOKO  Cafe



ピロリ、めっきりおとなしくなって今や絶好調です。
油断してるとまた襲ってくるので、薬を飲み忘れず遊びに出歩かずは守ってます。

お肉やら辛いものは普段どおり食べてます\(^_^)/ 
美味しくご飯食べれないと調子悪いものですね。

ご飯が食べれることがとても幸せだと噛み締めております。感謝だわ~。