L'ECRIN de Delice 久々デリス。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

だいたい2次会や3次会でお邪魔するお店なんだけど
今回は、食事で行ってきました。

なんだかバタバタしてる雰囲気で、お酒をオーダーしてもなかなか
きません。忙しい日だったのかな?
食事は、早々に運ばれてくるんだけど、ビールさえもなかなかこないので
ちょっと残念な日を選んじゃったのかも。

だけど、相変わらず雰囲気は抜群ですよね。この店。

今回は、人数が多かったので写真を撮るのを遠慮しときました。
とりあえず私の目の前にきたお皿だけ撮っときました(-^□^-)

付きだしです。
生ハムとサーモンの下にはかぼちゃのピクルスが隠れてます。


$KAYOKO  Cafe


エスカルゴ。
殻の奥の奥までたっぷりバジルソースが入ってました。
とっても美味しかった。

$KAYOKO  Cafe


大好きなフォアグラのソテー


$KAYOKO  Cafe

トリュフのソースがふんだんに使われていて香りがハンパなかったです。
グリルした小かぶもシャキシャキして甘くて。


$KAYOKO  Cafe


青いお皿って珍しいな。
青って食欲減退する色だからお店では使われないって思ってたんだけど
全然、フォアグラにマッチしてた。
だけど、本当に綺麗な瑠璃色。小宇宙みたい。*☆*:;;;:*☆*:;;;:

しっかりシャンパンをいただいて、フレンチを堪能してきました。

なんだかんだとはしゃぎまくり店を変えては食べまくり、歌いまくり、
気がついたら時計は4時!!! さすがにやりすぎ感があり即帰宅(><;)
空を見上げたらとっても綺麗なお月様が見えました。
意識はしっかりしてたみたい。珍しい!



またしっかり働かなきゃσ(^_^;)