ビーフなカレー | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

会社の男の子が鬱病を患ったらしく本日より長期の休み(((( ;°Д°))))
今後の出社予定は不明。
回復したとしても、うちの支店じゃ無理。
センターに戻るか退職だろうな。

うううむ。
鬱病は現代の病気。
仕事で発症する病でもあり。なんて恐ろしい病気なんだ!!!!

だけんど、うちの会社ではよくある病だったりする。
特に本社で。常に流行。蔓延中。
ろくな会社じゃない。(;°皿°)
責任感が強い人は、要注意ですぞ。



今夜もちょこっと残業。
煮込む時間ないから、さらっとライトなカレーを。
旦那さんの好きなサーロインを焼いてオンしたビーフステーキカレーを。



$KAYOKO  Cafe




あと、大好きな牡蠣ちゃんとインゲンを塩バターソテーで。


$KAYOKO  Cafe


牡蠣って本当に美味。
広島人で心底良かったって思う。
もみまんはあんまり食べないけど(^_^;)




昨日の夜から煮込んどいた塩茹でのバラ肉。
セロリ丸々2本とお酢でさっぱり茹でた。



$KAYOKO  Cafe

お酢で煮ると本当にさっぱり。
お肉も柔らかくなるし、女子好みの味になる気がする。




そろそろ忘年会の季節。
お店の予約しないと、つまんないことになっちゃう。
私的には、美味しい日本酒があるとこがいいなーーー♪