いただきもの満載!ヨーロッパ展の美味しいもの | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

もう、ありがとうの一言。
ヨーロッパ展に行って買い込んできたおせつさんからもらった!

高級な海外の食材たち。
嬉しいわーーー。

まずは、アタシの大好物オリーブ。
若草色の宝石!!(≡^∇^≡) ジューシーです。

$KAYOKO  Cafe


そしてジュテームなフォアグラ。



$KAYOKO  Cafe

シンプルに塩胡椒でソテーしました。
よだれ級に美味しすぎます。


$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe


フォアグラと一緒にいただいたフォカッチャが激うま。
フワフワのモッチモチきらきらキャッ☆


$KAYOKO  Cafe

キヨエのオリーブオイルをつけて食べました。
おいしすぎ!!(>_<)!!


$KAYOKO  Cafe


トマトたっぷりのミートソース。

$KAYOKO  Cafe


いただきものばかりの豪華な食卓。
とても幸せな気分になれるね。

新しい仕事をまかされて全然わかんなくて半泣きの一日だったけど、
美味しいもの食べたらちょっと忘れた。
明日も、私だけその仕事押し付けられて泣くんだろうけど頑張るしかない。

普段すごく前向きだけど、今日はマイナス思考(T_T)
誰も助けてくれないから明日も泣くぞ!!!