二次会はアレアレデュバンへ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

日曜日の22時。
あと、もうちょっと飲みたいなーーーーって。

そんな時は、いつでも開いてるアレアレさんへ。
昔はよく来たなーー。独身の頃は( ゜∋゜)

定番のガレット。

$KAYOKO  Cafe


やっぱり、ここのガレットは本物。
とっても香ばしくてチーズが美味しい。
バクバクいけちゃうお味。


スミレ系!スミレ系がいい!!ってソムリエさんに駄々をこねて
選んでもらった赤ワイン。


$KAYOKO  Cafe

艶やかなボルドー色。

$KAYOKO  Cafe



この一本を飲み干して帰宅。
これ以上ワイン注入したら絶対カラオケ行きたくなる。
ま、二日酔いだったし、午前様にならない程度で帰宅がちょうどいい。



明日は、加圧トレーニングの日。
我ながら長く続く。
昔よりは、代謝が良くなったみたい。
体重はかわらないけど、筋肉量が増えたよ。

行くのは、本当にストレスなんだよねーー実は。
だって、すんごいしんどいし、仕事終わってから行くからヘトヘトだったりする。

でも、痩せたいし月謝高いし頑張るぞ(`×´)ブヒーーーーッ