お誕生日プレゼント | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

今朝のサンジャポでブリッ子アナウンサーの田中みなみアナが着てた服、

私とおそろだった。でも、全然違う印象( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私が着たらパツンパツン(特に腹まわり)なのに彼女難なく着こなしてる。。。。

やっぱり違うのねーー(((゜д゜;)))当たり前か。 
着る人が違えば様子が全然違うのね。実感。



お盆がお誕生日のアタシ。

実家からお祝いにお肉貰いました。

結構な黒毛和牛です( ̄□ ̄;)!!



$KAYOKO  Cafe


普通にガーリックと塩胡椒でシンプルに焼きました。
とってもとっても美味しかったです。

ありがとうございましたーーー(*⌒∇⌒*)

$KAYOKO  Cafe





お友達のおせつさんから高価な老化防止製品をいただきました。
ナノイオンスチームが温冷交互に出る素敵なシロモノです。

フェイスが可愛いですよね。



$KAYOKO  Cafe



これでたるみまくった頰肉が盛りあがれば。。。。

モチベーションあげてスチームで顔べちゃべちゃにして頑張っております。