可部の百合花(カサブランカ) | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

最近のお気に入り可部の191号線にある本格的中華の
百合花(カサブランカ)さん(≡^∇^≡)

とにかく安くてボリューム満点。その上旨い!!!
そしてプラスして店員さんが非常におもろいんです。

$KAYOKO  Cafe

外観は、洒落っ気なしでいかにも田舎にありそうな中華料理屋さん。

店内も中国の雑貨屋さんみたい。。。カラフルな店内ですよーー



$KAYOKO  Cafe



とにかく安い。
そしてすんごいのよ。これ、日替わり定食580円Σ(゚д゚;)



$KAYOKO  Cafe

すごくお腹いっぱいになる。
前、麻婆豆腐定食食べたんだけど、すんげーーー辛くって美味しかった。
汗すごくかいた。
麻婆豆腐であんなに汗かいたの初めて(+_+)


なにがおもろいって中国人の女性店員さんがめちゃめちゃ面白い。

芸人さんがよく中国人のものまねしてるけどモロそのまんま。

今回はこのカサブランカさんに食べに来たの二度目なんだけど、いきなり

「あんた、三回目?三回目? 顔見た事あるぞ」

って話しかけてきて、「はい。この前来ました。(笑)」って答えたら

「家どこだ?遠くから来たのか?ありがと。じゃあな」

って言うだけ言って去って行きました。 
もう、すごく可笑しくって爆笑してしまいました(^∇^)

その女性店員さん、すごく明るくて色んな人にいきなりデカい声でひたすら
話しかけまくってました。


あ、ところでここの水餃子とっても旨しです。
今まで食べた水餃子の中で一番美味しいとこだと思う。

でもこれは、焼き餃子。
これも、美味しいよ。肉肉しいのよ。
いらんモノが一切入ってない印象の餃子。



$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe


すごく遠くで漢方の香りがします。
本格的すぎる焼き餃子。
めっちゃくっちゃ美味しいんですよこれ。

わたし、このお店大好き。
今度、呉に2号店ができるらしいよ。
横川にも考えてるんだーーーって中国人店員さんが言ってた。

ぜひ、出来てほしい!!!(*^▽^*)

ちなみに餃子20個480円で持ち帰りできるって店内張り紙してあった。
どんだけ安いんだ!!!たまげた((>д<))