我が家のカルボナーラ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


今夜は、カルボナーラキラキラ


旦那様はトマトソース好きなんですけど、たまにはこってりのパスタもいいよキャッ☆



カルボナーラといえば、生クリーム、卵、パルメザンが必須なんですが、

今日は、パルメザンチーズと一緒にマスカルポーネも使ってみました。

これ、フレスタで購入したんですけど、お野菜のディップにしたりパンに塗ったり

する味がしっかりしてるアイテムなんですよね。

これを、パスタに使ってみる事にしました。

適度な酸味と、マヨネーズばりのコクがさらにパスタをマイルドにしてくれますハート②



$KAYOKO  Cafe

セゾンファクトリー 630円也



そして、かよこ食堂のカルボナーラ(^O^)





$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe






バケットもしっかり食べました。

ホームベーカリー欲しいな。。。。。





$KAYOKO  Cafe