二次会は Le Jyan Jyan(ジャンジャン)に | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

Le Jyan Jyan(ル ジャンジャン)に行ってきました。


マブダチのしづこさんが、非常に気に入っているお店です。

彼女、ル・ジャンジャンに行きたいと二次会のリクエストしてきましたうさぎ

もう何度もお邪魔してるけど、この広く長いカウンターがこのお店の一押しですね。

テーブルよりも全然素敵ですо(ж>▽<)y ☆



$KAYOKO  Cafe


幅広なカウンターって落ち着くーー(*^.^*)


$KAYOKO  Cafe



ここでオススメいただいたワイン。

スミレの香りがとてもいい!



$KAYOKO  Cafe


デキャンタに移してもらって、更にマローーンな味になりました。



パスタを目当てにいそいそ移動したつもりが、パスタだけじゃ物足りず髑髏


ツブ貝のブルゴーニュ風


$KAYOKO  Cafe


おつまみにはもってこいですね。

ガーリックや香草、たっぷりのオリーブオイルでいただきました。

パクパクいけちゃうもんだな投げKISS



子羊が食べたいんですううううと、リクエストして出てきた一品。




$KAYOKO  Cafe


すでに酔っていたのか写真がブレブレ。。。。。(ノ◇≦。)

しかもパーチクリンだから味も忘れた。

記憶飛んでる始末。・°・(ノД`)・°・



しづおばはんのお待ちかねパスタ。


ペンネアラビアータきらきら




$KAYOKO  Cafe


色鮮やかパスタです。

そして味もトマトあっさり、ニンニクがっつりで赤ワインがすすみます。



このお店は、気軽に行けますね。

いつも活気があるし、お客さんもいっぱい。店員さんも元気でキビキビ仕事してる。

みんな笑顔です。


ワインも豊富だし、お値段はかなりお安い品揃えだから庶民には嬉しいわドキドキ





しづおばはんと、かよこオッサンは酒に溺れて恐竜と化し、寒い夜中に絶叫しながら

フラフラと夜道を徘徊するのであった。。。 もう大人なのに。。。(T_T)