美食倶楽部 飛鳥に行ってきました。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

袋町に先月オープンしたお店 美食倶楽部 飛鳥心さん

$KAYOKO  Cafe


女子が大好物のシャンデリアちゃんがありますきらきら


$KAYOKO  Cafe


私らが本日一番最初のお客さんだったので店内の写真もとってみました。

すごくモダンで空間照明を上手に使ってあります。


$KAYOKO  Cafe




ますはシャブリで。お乾杯~ワイン


$KAYOKO  Cafe




豆腐のフロマージュ

お店のおすすめ一品です。なんかパンナコッタみたいにミルキーです。

出汁醤油でいただきました。


$KAYOKO  Cafe



海老とチーズの春巻き


$KAYOKO  Cafe



チーズがトロトロです。

かぶりついた先からチーズが溶けてポタポタ落ちちゃうぐらい(・∀・)

美味しいチーズだったな、何チーズか聞いとけば良かった。うちのチーズとは違うわ。



鱈の白子天ぷら



$KAYOKO  Cafe

これ、メニューにあれば絶対頼むアタシのお気に入り食材、白子。

白子、こってりミルク。おいしーーーヾ(@^▽^@)ノ



にんにくのチーズ(名前忘れた。。。。)


$KAYOKO  Cafe


カップがサクサククッキー生地になってて、つけ合わせの韓国海苔に巻いて

ニンニク風味のチーズを食べます。


パスタ大好きな相方が、パスタ用にお腹を空けているようなんで

そろそろ移動。

ここでは、シャブリ一本しか飲んでません。

しかし、すでにフリがついてしまった私は、ここから2~4次会に向けて

GO! GO! で飲むのであったーー

(*^o^)乂(^-^*)酔っぱらい。。。。。。