敦煌で軽く中華。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


今日は、美容院でバッサリ髪を切られたりトリートメントしたり

パーマかけたり、カラーしたりで4時間半拘束されとりました(;´Д`)ノ


さすがに4時間半もいれば疲れる。。。。疲労困憊っす。


旦那さんと祇園の敦煌でご飯食べました。


鉄鍋餃子です。

$KAYOKO  Cafe



八宝菜

$KAYOKO  Cafe

なんだか、今日は八宝菜を安くしてるみたいで780円で提供してくれた。

八宝菜、普通通り美味しかった。

生姜とニンニクがたっぷりきいておりました。

私は、敦煌の八宝菜が好きで、よくオーダーするんだけど、

セールで安くしている分だけ量がいつもより少ないような気がする。

しかも、白菜が入ってなかった(→o←)ゞ


海鮮あんかけタンメン


$KAYOKO  Cafe


うむうむ美味っす。

あっさりで海老がプリンプリン。よっし!!満足かお


旦那様は、汁なし担々麺を食しておりました。

写真撮る前に食べ散らかしてたんで、写メは諦めました泣


今日は起きてから何も食べてなかったので更に旨く感じました。

あーーー幸せ。

明日からまた仕事。。。。だけど、ご飯が美味しかったので幸せです。


広島ブログ