★2月ももう終わり★北朝鮮とミサイル〜なぜ発射し続けるのか〜 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ーーーーーー



こんばんわ爆笑

セラピストkayokoです

ブルーハートブルーハート


ーーーーーー


本日はおやすみでしたが

午後から

よくわからん吐き気で

買い物だけすませて

ごろごろ

つむつむしてますっ


ーーーーーー


はい

こんな

かるーいスタートからの

この内容かいーと笑アセアセアセアセ



今日は


北朝鮮

ミサイル


というテーマ


ーーーーーー







あたしはもともと

勉強きらいだし

歴史など

なんも知らん人


だからこそ


楽しくしれる

わかりやすく

教えてくれる


YouTube大学が

ありがたい



ーーーーーー


こんな先生が

いたら

もっと勉強したのかなぁ。。。



と、おもいつつ

いまだから

興味がもてるのかもしれん


ーーーーーー








動画の中で


日本は

王国なのか

共和国なのか


というときに



頭の中に


どんぐり

共和国

、、、


と。

頭にぽかーんと

浮かんでしまうあたし


平和な

お花畑な

あたますぎて

痛い子ガーンガーンガーン



ーーーーーー


いつもおもう


何も知らずに

煽るニュース


でも

知らなくて煽られて不安になるのか


少しでも知ってて

わかってて

不安になるのか?

心配するのか?


って

やっぱり違うと思う。


知るって大事


ーーーーーー


そんな

真面目な?

なうです(笑)


ーーーーーー


最後までおよみいただき

誠にありがとうございます爆笑


セラピスト

kayokoでした