★見返してよかった作品★毎週キングコング★ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

見返してよかった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ーーーーーー


こんばんわ照れ

セラピストkayokoです爆笑爆笑


ーーーーーー


いま

YouTubeネタになりますが

(笑)


キングコングの

毎週キングコング


見直しをしてます爆笑爆笑



ーーーーーー





これやばい。



鈴木敏夫

(さん)


ネタがやばい。。。


ーーーーーー


この名前きいてやばっ

らぷた(笑)


ーーーーーー

笑うの大事爆笑爆笑



宮崎駿

(さん)

知ってて


鈴木敏夫

(さん)

しらない


とか


の、やりとりが

まぢ

本気のかじさんが

おもろ


ーーーーーー






みなさまは

ご存知ですか??


あたしはすぐに顔が

でてこなかったけど

名前はすぐでてきた(笑)


ーーーーーー


そんな

ほんと

くだらんネタでした笑


ーーーーーー



最後までおよみいただき

誠にありがとうございます照れ


セラピストkayokoでした爆笑