★感動したホテル・旅館★函館にいくなら | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ーーーーーー


こんにちは爆笑グリーンハーツ

セラピストkayokoですラブラブ


今日は暇あれば、

何かしら書くかもです。


はい


ーーーーーー


感動した

ホテル 旅館


ということなのですが

みなさま

ここいったことありますー???






場所いわずにめしだけの写真

(笑)


これはあさビュッフェの

写真



ーーーーーー


函館の赤レンガのとこにあります


ラビスタ

ですラブラブラブラブ


単発でホテル取ると高いかもですが

飛行機代こみの

ツアーだと

お手頃なのあるかもニコニコニコニコ


ラビスタの朝ビュッフェは

函館内?

北海道内?

の、

ホテルの朝ごはんで

1位を

とったことあるらしー

有名な場所


お部屋も豪華で

場所によっては

函館山がお部屋からみれたり

赤レンガのイルミネーションが

お部屋からみれたりしますグリーンハートグリーンハート


ーーーーーー









ーーーーーー


最後までおよみいただき

誠にありがとうございます!!


セラピストkayokoでした照れキラキラ